まず初めに

まず、ご挨拶がわりに「NAO WEB Strategy合同会社」について少し説明させていただければと思います。

うちの会社は、私が都合で海外に行く必要があった時に勤めていた会社を退職したわけなのですが、日本国内での身分がなくなるということと、色々動きにくい関係から作った会社というのが正直なところです。

元勤めていた、、、元になってしまいましたが、うちの会社には大変お世話になりました。

何事も自分が選んだ選択肢ですから、自分の選択の責任ということを頭に入れて行動しなければなりません。

 

私にはサラリーマン時代の業務経験(技術開発・ITなど)と、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)、経営工学の知識はありましたので、それらが幸いしたかと思います。

後は、正直なところ前々から事業関係は、こっそり色々関係していたりして成果を上げてしまっています。

一歩先の未来に、何があるのかはわかりませんが社会に対する企業責任が果たせる会社に育て上げて行きたいと考えております。

冷ややかな(笑)眼差しで見守っていただければ幸いです。

にほんブログ村 IT技術ブログ ITコンサルティングへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 ネットブログへ